前田敦子が公開した愛妻弁当に衝撃 「すごすぎて料理名がわからないレベル」

前田敦子がインスタグラムで愛妻弁当を公開し話題に。

2018/11/21 19:40


 

■第1子を妊娠中も仕事は継続

https://www.instagram.com/p/BoDhyj_nDNK/

今年9月には第1子を妊娠していることを発表した前田。所属事務所が発表したコメントでは、「体調も良好で今後とも仕事は出来る範囲で続けていくつもりだ」とされていた。

前回のインスタグラムの投稿でも、記念日スタジオ『スタジオマリオ』の新CMキャラクターを務めることを報告するなど、現在も仕事に取り組んでいることがわかる。


関連記事:前田敦子、篠田麻里子に新婚生活を明かす 「すごいいい人」とのろけ炸裂

 

■愛妻弁当は残すくらいなら捨てる?

しらべぇ編集部は全国20~60代の既婚男性330名を対象に、「愛妻弁当」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人が「愛妻弁当を残せず捨てたことがある」と回答した。

前田が勝地のために作った愛妻弁当。そのレベルの高さに感動したファンも多いようだった。

・合わせて読みたい→勝地涼の父親に「刺青」報道 「幸せな結婚に水を差す」と怒りの声が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の既婚男性330名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子フルーツ宮藤官九郎インスタグラム愛妻弁当勝地涼ロミオとジュリエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング