山田優、美脚披露も髪型に注目集まる 「パーマ失敗した?」「チャレンジャー」

山田優がインスタグラムで美脚を披露した。

2018/11/22 08:00

山田優
(写真提供:JP News)

女優でモデルの山田優(34)が自身のインスタグラムを更新。美脚を披露するも、インターネット上では、その髪型に注目が集まっている。



 

■黒のワンピースからのぞく美脚

https://www.instagram.com/p/BqYgDNYnTnf/

20日にインスタグラムを更新した山田は3枚の写真をアップ。写真は、彼女が黒のワンピースを身にまとい、3パターンのポージングを決めているというものだ。

ワンピースは膝上のミニ丈というデザインで、山田のすらりと伸びる白い脚が大胆露わに。脚を交差させるなど、ポージングの変化は僅かな差異ながら、全ての立ち姿が抜群に決まっている。

投稿に添えられたコメントから鑑みるに、山田が着用する靴は「クリスチャン・ルブタン」のようだ。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■ネットでは「キレイすぎる」の声

山田の投稿には、「キレイすぎる」「ルブタンがめっちゃ似合う」など称賛の声があがっている。

「なんでそんなにキレイなんですか…。かわいいんですか…。カッコいいんですか…。完璧すぎる…」


「細すぎる! ヤバい!! 細くなり過ぎないで!!!」


「脚の形がキレイで長くてうらやましい」


「めっちゃ似合う! ルブタンに引けを取らない美しさ! こういうの見てルブタンの靴が欲しくなるんです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山田の髪型に注目する声も
美容院髪型インスタグラム山田優美脚パーマクリスチャン・ルブタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング