小島瑠璃子の「嘘をついているときの顔」を完コピしたキンタロー。 衝撃を受ける人が続出

25日放送の『ワイドナショー』で見せた、小島瑠璃子の表情が「まるでキンタロー。だ!」と話題になっている。

2018/11/26 19:00


 

■バナナマンも絶賛

「たぶん嘘をついている時は、目を見開く小島瑠璃子」とのテーマで、目を大きく見開きながら「和田アキ子さんと仲いいんですよー!」「男性ファンに誘ってもらったことないんですよー!」と、こじるりを演じきった。

この姿に、番組MCを務めるバナナマンの設楽は「こじるり、目を見開く時あるわ!」と納得、日村も「すげーところ捉えたね~」と感心している様子。視聴者からも「意外に似すぎでツボってる」「話し方も激似」と好評だった。


関連記事:小島瑠璃子、ビキニ写真をインスタで公開 健康的なお色気に「激アツ」の声

 

■「もう、ヒルナンデスを見られない」

その翌日の『ワイドナショー』だっただけに、小島の目の開き具合が気になってしまう視聴者が大勢いたようだ。

https://twitter.com/6lion_/status/1066500963194654720

特番終了とともに、キンタロー。は、自身のブログにも小島のモノマネをアップしている。

キンタロー。
(画像はキンタロー。オフィシャルブログのスクリーンショット)

顔の作りは全く似ていないはずなのに…「わかる!」と納得してしまう。こじるりには申し訳ないが、もうしばらくは、小島が目を見開くとキンタロー。がチラついてしまいそうだ。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子がインスタ開設 あびる優ら美女仲間と和田アキ子のフェスに参戦

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネ小島瑠璃子キンタロー。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング