欅坂46、初の写真集『21人の未完成』が3度目の重版に 21人全員の誌面カットも公開

欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』が大ヒット。今回特別に21人全員の誌面カットを大公開。

2018/11/29 05:00

(©集英社)

21日の発売からおよそ1週間が経過した、欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』。現時点で発行部数は22万部に到達するというヒットを飛ばし、そして3度目の重版も決定したという。


画像をもっと見る

 

■様々な表情を収録

同誌は1人のメンバーのそれぞれを、異なる21人のカメラマンが撮り下ろすという豪華な仕様となっている。そのため、いつも以上にメンバーの様々な表情が見ることができる。アンニュイな表情を浮かべる長濱ねるや、

(©集英社)

大人びた雰囲気を漂わせる渡辺梨加。

(©集英社)

また、今泉佑唯は「素」のような表情で魅了する。

(©集英社)

なお、ほかのメンバーの写真はこの記事の下部にある「この記事の画像」から見てみてほしい。


関連記事:欅坂46、初の写真集『21人の未完成』発売が決定 1期生全員参加「最初で最後」の表情は必見

 

■特別企画も予定中

なお、公式ツイッターのフォロワー数も25日には10万人を突破し、26日には「フォロワー10万人突破御礼企画第1弾」と題された、特別企画「21時間&21人連続アザーカット公開」も行われた。

なにやら、今後も特別企画を予定しているとのこと。写真集と合わせて公式ツイッターも要チェックだ!

・合わせて読みたい→欅坂46、『週刊プレイボーイ』で魅力が炸裂 初の写真集『21人の未完成』未収録カットも

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル写真集欅坂46平手友梨奈長濱ねる渡辺梨加今泉佑唯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング