鈴木奈々、レースの下着姿に絶賛 「谷間ヤバい」「胸どうなってるの?」

鈴木奈々が、白いレースの下着を付けた、下着モデル時代の貴重な写真をインスタグラムで公開。くっきりとした見事な谷間に、女性ファンからも羨望の声が

 

■黒レースでよりセクシーな写真も

鈴木は、過去にも下着モデル時代の写真をインスタグラムで公開しており、今回の白い下着とは対象的な黒レースでよりアダルトな雰囲気の写真も。

https://www.instagram.com/p/Bjm0UUOB-PD/

鈴木の白い肌に黒いレースが映え、赤みのあるリップが印象的。背中にある鏡には、くっきりとしたくびれが映し出されており、彼女の身体のラインの美しさが際立っている。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■女性の体で1番好きなパーツは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「女性の体のパーツ」に関する調査を実施したところ、「胸」と答えた人が全体の約4割を占めた。

続いて顔、おしり、脚という結果に。

「貧乳」だと自虐している鈴木だが、男性にとっては「大きければ良い」というものではなさそうだ。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着バスト谷間くびれ鈴木奈々下着モデル盛りブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング