最新スマホ『HUAWEI mate20 Pro』をイオンで買ったら激安すぎた 実質8万円台になる場合も

かなりお得に買えるハズ! イオンでmate20 Proを買ってみた

ライフ

2018/12/01 12:00

11月30日に日本で発売を開始した、HUAWEIのフラッグシップスマートフォン『HUAWEI mate20 Pro』。しらべぇ取材班もお披露目イベントの際に端末を借りたところ、あまりの写真の映りの良さに驚いた。

 

■mate20 Proを買うならイオンが激安

価格は10万円以上するものの、ヘタなデジカメを買うよりもはるかに高画質な写真が撮れるため、記者は意を決して購入することに。

だが、残念なことにAmazonでは入荷に1週間以上かかるため実店舗で買えるところを探したのだが、あることに気づいた。なんと意外なことに、イオンで買うとムチャクチャ安く買えるのだ。

 

■イベントのサービス適用で実質9万円チョイに

記者が訪れたイオンモール川口前川では、Huaweiジャパンの公式ツイッターも告知しているが12月2日までイベントを行っており、かなり安くmate20 Proが買える。

まず本体価格が1万円値引きで、税込110,030円になる。それにさらにWAONポイントが1万円付き、発売記念キャンペーンのギフトカード1万円ももらえてしまうので、実質9万円チョイになるのだ。

次ページ
■お客様感謝デーだったのでさらに5%オフ

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ