岡田結実「これからはもっとクソガキで」 オスカー晴れ着撮影会に美女11人集結

2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会に藤田ニコル、岡田結実、小芝風花、本田望結らが登場。


 

■吉本実憂

吉本実憂

「2018年はすごくご縁を大切にさせていただいたなって感じがありまして。すごく、自分の中で大切な人が増えました。2019年は、とにかくいろんなことを積み重ねる年にしたいなと思います」

吉本実憂


関連記事:岡田結実、食レポ中に蝶野正洋が乱入? 癒やしキャラに「一家に一台」とまさかの展開も

 

■岡田結実

岡田結実

「2018年はいろいろありまして。ドラマの主演をさせていただいたり、連ドラに出させていただいたり、ドッキリにしかけられたり…全部まとめて1年楽しく終われたなと思います。2019年は連ドラの主演をさせていただくということで、正直、自分で大丈夫かってクランクインしてからも思ってますが、始まったからにはやるしかない!」

岡田結実


 

■髙橋ひかる

高橋ひかる

「毎年思うんですけど、初めてのことがたくさんあって。1年が本当にあっという間で、もっともっとしたいことがたくさんあったんですが、行動範囲が追いついいていない。2019年はもっと活動的・意欲的にお仕事に挑んできたいと思います」

高橋ひかる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小芝風花
晴れ着藤田ニコル岡田結実着物本田望結小芝風花オスカープロモーション吉本実憂井本彩花是永瞳玉田志織宮本茉由川瀬莉子髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング