浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

浜崎あゆみが、「弟」としてかわいがっている人物のコンサート会場に出没。男性との密着写真が公開され、衝撃が走っている

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが、AAA(トリプルエー)のリーダー・浦田直也のソロライブツアーの初日に足を運んだことを、自身のインスタグラムで報告。

「平成の歌姫」である彼女の大胆な言動に、インターネット上に衝撃が走っている。



 

■「頭からかじりつきたいぐらい…」

浜崎は8日に自身のインスタグラムを更新し、男性ダンサーとの2ショット写真を公開。

https://www.instagram.com/p/BrICpZBnlD6/

浦田のライブグッズに身を包んだ浜崎は…

「頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)かわいいかわいい弟、浦田直也のソロライブツアー初日に悪ガキとお邪魔させていただきました」


と、同日に東京国際フォーラムで行われた浦田のソロライブを鑑賞したことを報告している。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■「姉弟」として仲良しなふたり

かねてから浜崎と浦田はお互いを「姉弟のような関係」であることを公表しており、浜崎はこの日も姉のような気持ちで浦田のステージを見守っていた様子。

同伴した男性ダンサーを「悪ガキ」とイジりつつ、「今日が初日? って周りの人に何度も聞いちゃうほど素晴らしく完璧」と、弟のパフォーマンスを絶賛している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あざとい」「落ち着きなよ…」
aaaダンサー浜崎あゆみ匂わせ姉弟浦田直也悪ガキ熱愛説
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング