里田まい、夫・田中将大へのサプライズツーショットに「素敵」「羨ましい」と称賛の声

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、妻でタレントの里田まいのツーショット写真が反響を呼んでいる

話題

2018/12/10 19:00

まー君こと、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、妻でタレントの里田まいのツーショット写真が反響を呼んでいる。


 

■帰国後、夫婦でライブも満喫

日米ともにプロ野球は数ヶ月のオフに入っているが、里田が先月8日に更新したインスタグラムでは、みかんを片手に「日本に帰ってきました」の報告をしている。

帰国後、15日には、元℃-uteのメンバーで現在は歌手や女優としても活動する

鈴木愛理さんのライブ、24日にはAAAのライブを夫婦で楽しんでいる様子がうかがえる。


 

■「なんとなくサプライズ」

話題になっているのは、9日に里田が「記念日とかではないけれど、なんとなくサプライズね」のコメントとともに公開した、田中とのツーショット写真。豪華なマンゴータルトを手に飾らない笑顔を見せている。

田中のインスタにも、同じ写真を投稿し「大阪での仕事を終えて家に帰ると…。 まさかのサプライズで素敵なマンゴータルトが」「見て楽しめて、味もまた絶品でした」と言葉を添えている。

次ページ
■「結婚してから素敵な表情に」「羨ましい」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ