「モンスターハウス」クロちゃん好きの女性陣にドン引き 「そこまでして売れたいか」

「モンスターハウス」でクロちゃんのクズキャラが露呈するも、女性陣にも非難が相次ぐ…。

安田大サーカス・クロちゃんのクズキャラが存分に生かされた『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の問題企画「モンスターハウス」。

クロちゃんの常軌を逸した行動によって、ネット上が放送のたびに大荒れしている。クロちゃんに対する非難の声が相次いでいる一方、12日の放送ではその矛先が出演者にも向いてしまう事態に。


 

■クロちゃんに批判殺到

クロちゃん

しらべぇ既報のとおり、モンスターハウスの脱落者を決めるため、一人ひとり面談したクロちゃん。女性陣と二股継続、男性陣を脅すなど相変わらずの態度で、カメラが回っていることを物ともしないクズキャラぶりを披露する。

放送を受け、ネット上では「気持ち悪い」「サイコパス」と数多くの非難の声が続出した。


 

■女性陣がクロちゃんを奪い合う?

しかし、一方で他の出演者らに疑問の声も。クロちゃんに二股された女性たちだが、タレント・莉音は「『傷つけちゃってごめんね』とか謝ってくれたのね。だからもうちょっとだけ信じてみようかな」とクロちゃんを擁護。

さらにモデルの蘭も「私もクロちゃんが『ナシ』じゃないのね」とまさかのライバル宣言。脱落者に選ばれたレースクイーンの歩実は「私は絶対にないわ」と呆れたようだった。

次ページ
■「売名行為」「売れたい欲がヤバイ」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ