瑛太がムロツヨシに… 『おっさんずラブ』を彷彿とさせるツーショットにファン興奮

13日に36歳を迎えた瑛太。誕生日前夜にはムロツヨシが「誰よりも心を揺さぶりたい」お祝いしてくれたと報告

2018/12/14 07:30


 

■「いい夜、すぎます」「おさんずラブだ~」

瑛太のツイートからわずか10分後、ムロは「いい夜、すぎます」と返信。そして「サマータイムマシーンブルースの続編を、願って」と想いを綴り、「瑛太、誕生日おめでとう」と再度、祝福をした。

この衝撃的なキスショットに、「キュン死にするかと思った」「瑛太嬉しそう」などのコメントが寄せられた。また、2人の仲睦まじい姿に「おっさんずラブ」を思い出した人もいたようだ。

「ひゃー!キスまであと1ミリ~!!」


「瑛太は半目だけど、セクシー! 嬉しそうなのが伝わってくるね」


「あれ、ムロさんがかっこいい…キュン死にするかと思った…」


「いま流行りのおっさんずラブだ~」


「瑛太とも仲良しなんて!本当に交友関係が広いね~」


関連記事:戸田恵梨香、成田凌と破局報道 「ムロツヨシと結婚してほしい!」の声が続出

 

■ムロの交友関係、瑛太がキーパーソン

ちなみに「友達が多い」ことでも有名なムロだが、じつは友人が増えていく過程には瑛太がいるのだ。

ムロ自身が雑誌やテレビ番組などで話しているが「瑛太が友達を呼んで紹介されることがきっかっけで、仲良くなる」らしい。つまり瑛太の交友関係が、幅広いということだ。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、小栗旬の差し入れに「ハリウッド旬、すげーな」 溢れる男気に衝撃

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッタームロツヨシ瑛太ハロー張りネズミサマータイムマシンブルース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング