松本人志に現役医師芸人が厳重注意 「笑いの王様なのに…」「マジでヤバい」

現役医師芸人のしゅんしゅんクリニックPが『ダウンタウンDX』に出演。松本人志に厳重注意をした。

2018/12/14 18:40


 

■しゅんPのトーク力に絶賛の声

ツイッターでは、しゅんPの軽快なトークと耳に残るネタに対し、「おもしろい」「トークが上手い」など番組視聴者からの絶賛コメントが見られる。

「しゅんPさんトーク力すげぇ、おもろい」


「初見だったけど、しゅんしゅんクリニックPも面白かった(笑)」


「しゅんしゅんさん出るからしっかり見ました! トークキレッキレでおもしろかったです」


「しゅんしゅんクリニックPのヘイヘイドクターが耳から離れない」


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■人間ドックに行かない人は約7割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,381名を対象に「人間ドックに行ったことのある人」の割合を調査したところ、全体で30.0%の人が該当。7割ほどの人は「人間ドックに行かない」ことがわかった。

グラフ_1
(©ニュースサイトしらべぇ)

現役医師であるしゅんPに「マジでヤバい」と言われた松本。これをきっかけに考えが変わり、人間ドックを受けるということは果たしてあるのだろうか。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代 男女1371名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

医師松本人志人間ドック浜田雅功ダウンタウンDXしゅんしゅんクリニックP看護大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング