『テラハ』石倉ノアが恋人・島袋聖南に指輪を贈るも「パイロットは?」「1000万円…」

「パイロットの夢は?」「学費で1000万貯める必要があったんじゃないの?」などの声が。

2018/12/19 12:30

石倉ノア
(画像は石倉ノア公式Instagramのスクリーンショット)

『テラスハウス』(フジテレビ系/現在はNetflixでも放送)軽井沢編への出演で知られ、最近はモデルとして活動している石倉ノア(22)が18日にインスタを更新。

交際中の恋人・島袋聖南(31)へ贈ったというプレゼントに反響が相次いでいる



 

■おそろいの指輪

https://www.instagram.com/p/BrePCsdgGtf/

「早めのMerry Christmas」の文言とともに、指輪の写真をアップした石倉。

「はやめのクリスマスでせいなに指輪あげたんやけど、気に入ってくれて一緒に付けたいからって言って同じの買ってくれた」と、指輪をプレゼントしたところ、島袋から同じものを貰ったことを告白。

そして、「大切にするよ。あいしてるぜい」と、島袋への想いを綴ったのだった。

https://www.instagram.com/p/BrZqqGNlZTo/


関連記事:『テラハ』島袋聖南、新恋人・石倉ノアの22歳誕生日を祝う 写真に「まさかのあの人」の姿

 

■「素敵なカップル」と賞賛

この投稿に対し、ファンからは「素敵なカップル」「お似合い」などのコメントが。

・素敵なカップル


・素敵〜〜!!


・らぶらぶで羨ましい お揃い素敵です


・幸せのお裾分け頂きました

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『テラハ』出演時は…
モデルテラスハウスニート指輪パイロット島袋聖南石倉ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング