『鉄腕DASH』予告に木村拓哉が登場し視聴者騒然! 長瀬智也、国分太一と「0円食堂」挑戦へ

クリスマスイブ前日の『鉄腕DASH』にビッグサプライズ!

エンタメ

2018/12/24 06:00

 

■ネット民は驚きや期待の声

木村拓哉が『鉄腕DASH』に出演することに、視聴者は一様に驚きや期待の声を上げた。


 

■否定的な声も

一方で「出演しないでほしかった」という人も存在する。


■解散後活躍の場を広げる木村拓哉

SMAP解散後、バラエティ番組にも精力的に出演するようになった木村拓哉。『鉄腕DASH』出演もその延長線上だと思われるが、TOKIOが「ガチ」で物事に挑む番組だけに、「合わないのでは」「キムタクがやって大丈夫なのか?」と不安視する声もあるようだ。

ちなみにしらべぇ編集部が、SMAP解散前のタイミングで全国20〜60代の男女1,351名を対象に「解散して最も損をするメンバー」について聞いた調査では、4割が木村拓哉と回答している。

良くも悪くもSMAP解散後活躍の場を広げる木村拓哉。「0円食堂」でも「木村拓哉」を演じてしまうと、好感度が低下してしまう危険性もある。ともかく、『鉄腕DASH』でどのような活躍を見せるのか注目したい。

・合わせて読みたい→国分太一、川に落ちそうになった城島茂を咄嗟に救助 ネット民は「ほっこり」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)

あなたにオススメ