田中みな実、彼氏優先すぎる私生活がヤバイ 「クズすぎる」「性格悪い」と騒然

田中みな実の恋愛観がヤバすぎると話題。彼氏優先すぎる態度に「人としてどうかと思う」と批判も…。


 

■「人としてどうかと思う」と批判殺到

彼氏優先すぎる田中にツイッターや『ガールズちゃんねる』では批判の声が相次いだ。やはり、約束を破るほどの彼氏優先な人は周りからすれば「関わりたくない」のだろう。

「友達にこういうタイプいると本当に振り回される 約束するだけストレスになるからそーっと離れる」


「クズすぎる。同性にモテないやつは、異性からもモテない」


「友達と映画館にいるのに、先帰るとか人としてどうかと思う」


「友達ないがしろにし過ぎじゃないかな。映画始まる直前にひとりにされたら、友達はもう一緒に観ようとは思わんだろう。友達も大事にする人じゃないと、結局彼にも捨てられてしまうと思う」


関連記事:田中みな実、男性と誕生日旅行に行ったら… 「ありえない一言」にドン引き

 

■恋愛観がこじれている自覚がある人は…

恋愛トークになると、何かと「闇が深い」と言われがちな田中。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「恋愛」についての意識調査を実施したところ、3割が「恋愛観がこじれている」と回答した。

男女・年代別で比較したところ、2、30代などの若い世代ほど恋愛観にその傾向がみられた。体力的にも恋愛真っ盛りと思われる世代だが、恋愛観そのものはこじれているようだ。


彼氏を優先しすぎることについて、自分でも「良くないことだとはわかってる」と反省している田中。はたして「重い女」を脱却することはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→おっさんが入ったお風呂は汚くて「生理的に無理」 女性の正直すぎる本音に物議

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドタキャン彼氏田中みな実約束ボクらの時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング