柴咲コウの美しさが圧倒的すぎた 「どの美女よりも顔立ちがいい」とファン絶賛

柴咲コウがインスタグラムを更新。インターネット上では、写真に写った柴咲の圧倒的な美しさが話題になっている。

女優の柴咲コウが自身のインスタグラムを更新し、クリスマスディナーを楽しむ様子を披露した。インターネット上では、柴咲の顔立ちが「整いすぎている」と話題になっている。


 

■小さな子供から頬にキスをされる

25日にインスタグラムを更新した柴咲は、「Joyeux Noël」というフランス語で「メリークリスマス」を指す書き出しでインスタグラムを更新。女性二人とクリスマスディナーを楽しむ写真をアップした。

また、投稿を右にスワイプすると、花束を胸に抱きかかえた柴咲が、小さな子供から頬にキスをしてもらっている写真も。大河ドラマの主演も務めた美女と小さな子供という、何とも絵になる1枚だ。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■ネットでは「笑顔に癒された」と感謝の声

柴咲の投稿には、「笑顔に癒された」「幸せ」など、ファンから感謝のコメントが寄せられている。

「コウちゃんメリークリスマス! クリスマスにコウちゃんの笑顔が見れて幸せです。素敵なプレゼントをありがとう」


「メリークリスマス! コウちゃんのキラキラとの笑顔と微笑ましい光景に癒されました」


「メリークリスマス。写真に写っている誰よりも、いい目と顔立ちですよ~」


「コウちゃんの投稿が拝見できて嬉しいよ~。笑顔に癒されますね。今宵も幸せに溢れた素敵な夜を」


また、コメントの中には、「誰よりもいい顔立ち」といったものも。

次ページ
■ドラマのクランクアップを報告

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ