平野ノラ、有吉の「ある行動」に突然の大号泣 「これ実話だからね!」

『ナレーター有吉』で平野ノラが有吉弘行の「ある行動」に感動の涙を零した…

2018/12/27 11:00


 

■平野、突然の号泣

ここで一旦VTRを止めると、平野は大号泣。「ホント感動しちゃうよね。これ実話だからね」と心境を吐露すると、周囲は「なに泣いてんの」と呆れ気味に。

有吉が「いつからナベプロはこんなヤツばっかりになったんだよ。ザブングル・加藤みたいなヤツばっかり」と、泣きキャラで活躍する加藤を引き合いに出すと、平野は「一緒にしないでください」と反論した。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■視聴者も敏感に反応

悩みながら携帯を置いた自分を後押ししてくれた有吉への感謝が溢れた平野。このやりとりに視聴者も敏感に反応している。

https://twitter.com/Pvt_Old_Geezer/status/1077944824827760640

https://twitter.com/se___7a_hsnm/status/1077944672801046530

https://twitter.com/kayo_bino/status/1077945349853999105

有吉と後輩・平野の関係性が垣間見えた放送になったようだ。ふざけた内容のVTRだったにも関わらず、突然の大号泣に面食らった視聴者もいただろうが、それも含めて楽しんだに違いない。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行感動情熱大陸女芸人平野ノラナレーション号泣ナレーター有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング