伊東美咲(41)の現在に衝撃 神田うのと並んだ姿に「やっぱり」「相変わらず…」

神田うののインスタグラムに女優・伊東美咲が登場。豪勢なパーティーの様子や、2人が並んだ姿に様々な反響が


 

■伊東美咲の近影に衝撃「相変わらず…」

神田の一連の投稿について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、伊東の近影について驚きの声が相次いで書き込まれている。

「伊東美咲久しぶりに見たけどやっぱり美人」


「伊東美咲相変わらずキレイ~ 」


「伊東美咲と並んで写真撮る度胸」


「これ見て、 伊東美咲と普段から仲良く一緒にいるなら整形したくなる気持ちもわからんでもないと思ってしまった。 もし自分なら、つらい…」


「うの、年相応の格好ならだいぶ素敵に見えると思うのにもったいない」


「久しぶりに見た伊東美咲が相変わらず綺麗すぎて、隣に並ぶのがつらくなるレベルだ」という声が続出。また、真っ赤なミニ丈ワンピース姿の神田に「もう少し年相応のものを…」と指摘する声も目立つ。


関連記事:神田うの、ダイエット宣言するも… 2日後に「まさかの写真」が公開され騒然

 

■「年相応のファッション」意識している?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「年相応のファッションを意識しているか」調査を実施したところ、全体で57.8%の人が該当する結果に。

年相応のファッション性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、20代の女性がとくに「年相応のファッション」に気を遣っていることが判明した。

結婚後も変わらないフレンドシップに改めて感謝の気持ちをつづった神田。こういった交友関係が、彼女たちの高い美意識に影響しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→神田うの(43)茶道の稽古でナマ脚露出 「失礼じゃない?」「頼むから隠して」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマパーティーミニスカート共演神田うの伊東美咲フレンドシップ人妻倶楽部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング