ディズニーでファストパスを… 美人すぎて人生得する女性の衝撃エピソード7選

美人がうらやましくなるエピソード7選。見た目は正義…?

2019/01/02 05:00


 

■周囲にいる美人のせいで苦労したことも…

また、周囲にいる美人のせいで損をしたり困ってしまう場面に遭遇した人も…。

「飲食店で働いてるんだけど、20人のおじさんたちの宴会があった時に、私や他のバイトの子たち含め3人で2時間ずっと忙しくその席を担当して働いてたのに、おじさんたちが帰る前にシフト入ってきた美人のバイトにおじさんたちが『綺麗なお姉さんごちそうさまでした!』と言ってたこと。いやそれを言うならうちらでしょ…その綺麗なお姉さん、皿一つあなたたちの席に運んでないよ…って思った」


「整骨院の受付やってた時、美人が退職したら途端に来院しなくなった男性諸君の人数たるや…いつもお母さんにひっついて来てた男子小学生まで来なくなった」


関連記事:遠くのイケメン・美人より近くのブサイク? 遠距離恋愛終了のきっかけも…

 

■容姿端麗に生まれて人生が楽?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に「人生」について意識調査を実施したところ、女性の4割以上が「美人に生まれて人生が楽」と回答。もっとも得をしていると感じているのは20代女性という結果に。

容姿が優れていると得をすることが多いよう…。もしも対人関係で得をしたいなら、容姿を磨くことが大切なのかもしれない

・合わせて読みたい→志尊淳、「ムカつく女性あるある」連発も「美人なら行きます」 率直すぎるトークに喝采

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金美人ディズニー女性損得ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング