真面目そうな彼氏の「秘密の趣味」 錯乱する彼女に「提示された解決策」は…

真面目そうに見えた彼氏が実は「夜のお店大好きマン」だった…しかも、「仕事ではOK」を悪用して積極的に行くように。

2019/01/02 18:00


 

■「嫌なら別れるしかない」

この投稿に対し、集まったのは「嫌なら別れるしかない」という現実的な声だった。

・嫌なものは嫌なら別れるしかないのでは


生理的に無理なものに理由はない、ということだろうか。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■20代男性のキャバクラ経験率は16%

ちなみに、しらべぇ編集部が「キャバクラに行った経験」について調査を行なったところ、年代ごとの差は歴然。40代以降の3人に1人が経験済みだったのに対し、30代で3割未満となり、20代では16%に下落した。


つまり、この手のお店に行かない男性は女性が思う以上にいるということ。嫌悪感が拭えない場合は、別れるのも現実的な選択肢なのかもしれない。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラ恋人交際彼氏ガールズバー風俗過去ヤフー知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング