絢香のインスタに篠原涼子(45)が登場 その美貌に「絢香より若い」と驚きの声

絢香が篠原涼子との2ショット写真をインスタグラムにアップ。インターネット上で話題になっている。

2019/01/05 08:00


 

■篠原の若々しさに驚きの声も

また、写真に写る篠原の若々しさに対して、「45歳に見えない」といった驚きの声も見られる。

「45歳には見えないわ…。2人ともかわいすぎて、目の保養になった!」


「絢香さんには申し訳ないが、篠原さんのほうが若く見えるのは私だけ?」


その若さに、「絢香よりも若く見える」といったコメントも寄せられている。


関連記事:工藤静香、手作りの正月料理がヤバすぎると騒然 「え…」「マジで震える」

 

■大人になってからの友達作りは難しい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名を対象に、「友達作り」について調査したところ、全体のおよそ半数が「大人になってから、新しい友達を作るのは難しいと思う」と回答した。

映画を通してプライベートでランチをするほどの仲になった絢香と篠原。次に絢香が2ショットを披露するときには、違和感なく「涼子ちゃん」と呼べるようになっているだろうか。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ友達西島秀俊インスタグラム篠原涼子絢香人魚の眠る家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング