10年間意識不明の女性が「まさかの出産」 その理由に「酷い」「怖すぎる」と震撼

意識不明の女性をレイプした男がいた……? アメリカで起きた衝撃の事件に悲鳴。

2019/01/07 18:20

妊娠
(Mikumi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

先月、10年間も意識不明だった女性が男児を出産するという驚きの出来事が発生。

そこに隠された秘密に、ネット上が震撼している。



 

■意識不明の女性が妊娠・出産

騒動の舞台となったのはアメリカ・アリゾナ州。報道によると、介護施設に入院中の意識不明の女性がいきなりうめき声をあげ、診察したところ、出産直前であることが判明。その後、出産したという。

女性は水難事故にあって以降、意識が回復しておらず、妊娠も出産の直前までわからず。そして、警察によると、何者かが女性に性的暴行を加えた疑いもあるとのことで、捜査を開始したそうだ。


関連記事:鶯谷ラブホで全裸の意識不明女性 相手男性の行動が「ヤバすぎる」と騒然

 

■「怖すぎる」「理解できない」

この報道に、ネット上では「怖すぎる」「あり得ない」などの声が相次ぐことに。

・恐怖。人間は怖い


・あり得ない。国は違えど、同じ人間として理解できない


・意識不明の女性をレイプってマジかよ……酷い話だなおい


・意識戻らない女性が、うめき声を上げるくらい陣痛って痛いのねってそこにビックリしてしまった

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■施設に疑問の声も
犯罪子供海外出産妊娠意識不明暴行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング