佐野ひなこのニット姿がヤバい 「暴力的着衣ボディ」と興奮の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。ボディラインが露わになったニット姿を披露して話題になっている。

2019/01/09 08:00

 

■年越しはローマで過ごしたと報告

https://www.instagram.com/p/BsNktTwhQa-/

年末年始はイタリアで過ごしていたことをインスタグラムで報告している佐野。年越しはローマにいたようで、「コロッセオの前ではたくさんの人が! 近くのレストランでご飯食べてカウントダウンを待ったよ」と、そのときの様子をつづっている。


関連記事:熊田曜子、ナマ脚露出の美くびれ姿に騒然 「ママに見えない」「年齢にあった服を…」

 

■異性の服は露出度が高いほうがいいが…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,376名を対象に「異性の服」について調査を実施。その結果、男性では全体のおよそ6割の人が「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、佐野が披露したタイトなニット姿。直接的な露出こそないものの、衣服にピッタリと沿ったそのボディラインが逆にいいと思った人が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ 大胆なメイドシーンは「気づいたらパンツに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワイン佐野ひなこイタリア女優年末年始グラビアアイドルニットインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング