長谷川京子、圧巻の美貌でアンチ鎮圧か 「本物の美人」と絶賛の声が相次ぐ

長谷川京子がインスタグラムを更新。仕事始めを報告する動画がインターネット上で話題になっている。

エンタメ

2019/01/09 17:30

女優の長谷川京子がインスタグラムを更新し、仕事始めを報告する動画を投稿した。インターネット上では、「肌ツヤがヤバい」「キレイすぎる」といった声があがるなど話題になっている。


 

■圧巻の美貌をショート動画で披露

8日にインスタグラムを更新した長谷川は、「年初めの」とコメントを添えて、ショート動画を投稿。「あけましておめでとうございます。今日は年初めの仕事です。行っていきます」と、今年最初の仕事に向かうことを報告した。

長谷川は動画で前髪をアップして、おでこを出したヘアスタイルを披露。肌はツヤツヤで、相変わらずの美貌だ。しらべぇ既報でもあるように、「老けて見える」「疲れた顔」など、アンチコメントも多い長谷川だが、そうした意見をくつがえす美しさを見せた。


関連記事:長谷川京子の私服に騒然 「浜崎あゆみと通じるセンス」「正直ダサい」

 

■ネットでは「全てが美しい」の声

長谷川の投稿した動画には、「全てが美しい」「オーラがすごい」と絶賛の声があがっている。

「瞳から声から全てが美しい。久しぶりに本物の美しさに出会えました」


「美しい! オーラがハンパない。お肌ピカピカ」


「あけましておめでとうございます。お仕事頑張ってください。とてもキレイ、しかも肌もめっちゃキレイ。癒されます」


「声が低くてギャップがありますね。それにしても、お肌はなんでそんなにツヤツヤなの? プロってすごい…」


コメントの中には、その美肌に「プロってすごい」の声も。

次ページ
■『グータンヌーボ』を待望にする声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ