「街中で見る長澤まさみはハンパない」 土田晃之も大興奮のその美しさとは

『ナカイの窓』で、本当に美人だったと思う女性芸能人についてトーク。土田晃之は長澤まさみの名前を挙げた。

2019/01/10 14:00


 

■ネットでは「見てみたい」と話題に

土田が熱弁した「三茶の長澤まさみ」の魅力に視聴者も大興奮。ツイッターでは、「気になりすぎて寝れない」「見たい」などのコメントが相次いでいる。

「三茶の長澤まさみが気になりすぎて寝れない…」


「ガッキーや綾瀬はるかちゃんも生で見てキレイだと思ったけど、生の長澤まさみは国宝級だと思う。いつか私服の長澤まさみい会ってみたい」


「三茶の長澤まさみ見たい!!」


「そうか。三茶に行けば、長澤まさみに会えるのか」


コメントの中には、「三茶に行けば、長澤まさみに会えるのか」と希望を抱くものも。


関連記事:坂上忍の「バイキングもヤラセ」発言に騒然 過去には「あえて怒ってる」自慢も

 

■芸能人を見たときに声をかける?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名を対象に、「芸能人を見たときの行動」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「芸能界に声をかけたことがある」と回答した。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

土田を虜にした「三茶の長澤まさみ」。その美しさを実際に体感してみたいと思った人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→伊勢谷友介と森星の「交際継続」報道に衝撃 「あんな色のヘルメット初めて見た!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三軒茶屋中居正広北川景子長澤まさみ堤真一バカリズム土田晃之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング