水嶋ヒロ、愛娘の成長に思わず涙 妻・絢香に「産んでくれて感謝する毎日」

俳優の水嶋ヒロが、自身のブログで、娘が描いた家族の絵に「涙が出ちゃった」と、娘の成長に感動したことを明かした。

エンタメ

2019/01/10 22:00

(画像は水嶋ヒロオフィシャルサイトのスクリーンショットのスクリーンショット)

俳優の水嶋ヒロが、自身のブログで娘の成長の報告と、娘が描いた家族の絵に涙したことを明かした。


 

■「家族との時間を最優先」

2009年にシンガーソングライターの絢香と結婚し、事務所を退社した俳優の水嶋ヒロ。翌年には、本名の齋藤智裕(さいとうともひろ)名義で小説『KAGEROU』(ポプラ社)を出版しベストセラー。

現在は俳優業のほか、ふたつの会社経営をする実業家であり、投資事業など「家族との時間を最優先」に多ジャンルで活躍しているようだ。


 

■「娘が喋る喋る」娘の成長を報告

10日、『娘の成長2019』と題してエンタリーした水嶋のブログには、「最近娘が喋る喋る」と現在3歳になった娘についての成長を報告。

今まで、言葉を発するときも、発音に「赤ちゃんぽさが残ってた」という娘も、今では「パパ、こっちにおいで、いっしょにあそぼ レゴであそぼ はやくこないとプンプンするよ」と喋るようになったことを明かした。

3歳になってから「すっかり成長して、下手なこと娘の前で言っちゃうと外で『パパがね‥』って喋りかねない」と感じるほど、急激に成長している様子を、娘の写真とともに綴っている。

水嶋ヒロ
(画像は水嶋ヒロオフィシャルサイトのスクリーンショットのスクリーンショット)
次ページ
■「嬉しすぎて涙が…」「愛しすぎて困る」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ