乃木坂46から21名出演! 秋元真夏も「『ザンビ』はアイドルドラマじゃない」と自信満々

齋藤飛鳥、堀未央奈ら乃木坂46のメンバーが出演するドラマ『ザンビ』。未解禁だったキャストが、一気に19名明らかに!

 

①与田祐希(甲斐聖役)

与田祐希


「(斎藤)飛鳥さんも(堀)未央奈さんも、ずっと優しい先輩方。2人は演技経験がすごく豊富にあるので、空き時間に『ここはどういう気持ち』『どう言ったら伝わるか』とたくさん相談させていただきました」


 

②秋元真夏(西条亜須未役)

秋元真夏


「事前に公開されている映像だとサスペンスが強くなっているんですけど、その中にも友情だったり絆を描いたヒューマンドラマになっています。また、3期生が全員出演しているので、新世代の勢いを感じていただけるのでは」


③星野みなみ(秋吉凛役)

星野みなみ


「天真爛漫で、クラスのムードメーカーみたいなキャラクター。自分もずっと喋っていたいタイプだし、仲良しペア役の寺田(蘭世)は普段も一緒にいるので、緊張もせず。実際の仲の良さが映像に映っていればいいな」


④寺田蘭世(榊瀬奈役)

寺田蘭世


「撮影が始まって初日から星野(みなみ)と一緒の行動で。先輩なんですけど、普段からすごく仲良くしてもらっているので、ちょっとしたワンシーンや仕草にもその関係性が出ればいいなって話をしてました」


⑤山下美月(金村優衣役)

山下美月


「私が演じさせていただく役は、クラスの中のスクールカーストのトップで、医者の娘で学校1のいじめっ子。ドラマの中では1番の悪役的なポジションを頂きまして、すごく光栄に思っています(笑)


共通点はないですね。悪の部分が強い役なので、すごい嫌な子だなって思っていただけるように演じさせていただきました」


⑥久保史緒里(花村穂花役)

久保史緒里


「映像のお仕事にすごく興味があったので、ドラマに参加させていただけると聞いて嬉しい気持ちでいっぱいでしたし、現役高校生のうちに高校生の役を演じられるのもすごく嬉しかった。よりお芝居を好きになるきっかけになった、大きな作品だったなとおもいます」


⑦大園桃子(先川柚月役)

大園桃子


「柚月ちゃんがしっかりした役だったので…自分と違くて、守る側だったんですけど。守るのが大変でした」

次ページ
⑨伊藤純奈(五十嵐麗奈役)

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ