乃木坂46から21名出演! 秋元真夏も「『ザンビ』はアイドルドラマじゃない」と自信満々

齋藤飛鳥、堀未央奈ら乃木坂46のメンバーが出演するドラマ『ザンビ』。未解禁だったキャストが、一気に19名明らかに!

12.梅澤美波(木内加奈役)

梅澤美波


「映像のお芝居がほぼほぼ初めてなので、初めての一歩をメンバーと踏み出せて安心感がありました。


撮影中、夜に学校内で撮影したりするシーンもあったんですが…佐藤楓が常にしがみついてた気がしますね。吉田(綾乃クリスティー)が結構ビビリなのかなってイメージがあったんですが、楓が常に怖がっていたイメージがあります」


 

13.吉田綾乃クリスティー(本多恭子役)

吉田綾乃クリスティー


「私もいじめっ子の1人なんですけど、言っちゃいけない言葉をずっと言うのが新しくて楽しかったです。


ゲームの撮影では、モデルガンを持たせていただいて。いっぱい並んでいたので、どれを持てるんだろう? ってワクワクしながら撮影してたんですが、最終的に重さに耐えられなくて腕がプルプルしちゃって…貴重な経験ができました」


 

14.佐藤楓(関あずさ役)

佐藤楓


「夜遅くに終わることも多かったので、現場に置いてあった美味いスナック菓子を帰りのコンビニで買って、夜中にもかかわらずボリボリ食べていたことがリフレッシュになりました。


夜中は食べないように気をつけていたんですけど、ドラマ期間中は食べて…なんの話だったっけ?(笑)」


15.伊藤理々杏(一条詩織役)

伊藤理々杏


「ドラマに出演させていただくのが初めてで緊張したんですけど、普段できない新鮮味のあることを体験できたし、楽しいいい経験になったと思います。


第4弾の舞台にも出演させていただくんですが、ドラマも放送され、ゲームも解禁と加速していく『ザンビ』のコンテンツの勢いをもっと加速できたらいいな」

次ページ
16.岩本蓮加(内藤恵美役)

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ