和田アキ子、NGT山口暴行問題で「防犯対策」に苦言 その内容に称賛相次ぐ

『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子がNGT48山口真帆の暴行問題について言及。防犯対策の内容に批判も。

2019/01/13 15:00


 

■「このあとも浮いちゃう」

また、IKKOが山口について、「このあと(騒動後)も、ちょっとかわいそうですよねー」と同調を求めると、アッコは「そうそう」と大きく頷き、「このあとも、浮いちゃうっていうかね」と悲痛の表情を浮かべた。

すると陣内智則が、今回の事件に関与が疑われる他メンバーについて言及し、「(その後のライブに)出てるわけですからね」と意見を被せるかたちに。

観月ありさも、「(関与したメンバーの)名前、聞いちゃってるんですもんね」と重い口を開くなど、準レギュラー含め一同が心配する事態となった。


関連記事:NGT山口暴行事件、加藤浩次の発言に「これ以上ない正論」と称賛相次ぐ

 

■和田アキ子は芸能界に必要?

しらべぇ編集部は、全国の20代から60代の和田アキ子を知っている人1,226名に、「和田アキ子は芸能界にとって必要な人物だと思うか」調査を実施した。すると、「必要」と考えている人は約4人に1人という結果に。

番組では、すでに削除された山口のツイッターの内容を載せたり、ライブ配信した動画を放送したりと、かなりつっこんだ内容となっていた。それだけに、アッコを筆頭とした番組メンバー一同は、心配の声を上げずにはいられなかったようだ。

・合わせて読みたい→『トレース~科捜研の男~』船越英一郎の演技がうるさすぎ? 演出家の責任を問う声も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の和田アキ子を知っている人1226名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンマンションアッコにおまかせ暴行NGT48山口真帆防犯対策防犯ベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング