稲垣吾郎「胸に穴の空いたような虚無感」と心境告白 ファンからはSMAP再結成を願う声も

元SMAP稲垣吾郎が舞台「No.9ー不滅の旋律ー」の大千秋楽を終え、その寂しさを自身のブログに綴った。

2019/01/17 08:00


 

■SMAP再結成を願う声も

また、「再会」などいくつかのキーワードを目にして、2年前のSMAP解散を思い出した人も多いようで、ネットからは「ずっと願ってる」「待ってますから」と再結成を願う声も見られた。

・文章を読んでいろいろと思い出してしまった…。私たちは、待ってますから


・「再会への願いは…」ですね。2年ちょっと前の寂しさを味わって、まさにこの言葉が沁みます。ずっと、願っていますから…


・違う意味で涙を流してしまった。ブログに書かれた想いは、そのままSMAPへの想いと捉えてもいいのだろうか


関連記事:サンド伊達が『M-1』敗者に見せたフォローが優しすぎる 愛のある言葉に称賛の声

 

■1割以上「SMAPは再結成する」

しらべぇ編集部が行った調査によると、全国20〜60代の男女1,365名のうち、1割以上は「SMAPは再結成すると思う」と回答している。

言うまでもなく多方面で活躍する元SMAPのメンバーだが、その輝かしい活動を目にするたび、当時のSMAPの影がちらつくファンも多いのだろう。あの電撃解散から、約2年。「再結成」が現実になる日は、果たして訪れるのだろうか。

・合わせて読みたい→別れを告げた後に「今でも好き…」 彼氏に振り回される女性に「どっちも面倒くさい」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽SMAPブログ舞台稲垣吾郎再結成大千秋楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング