深田恭子、不動産会社社長と密会報道も… 「抱かれる愛犬」に注目集まり騒然

深田恭子、不動産会社社長の男性(41)との関係は? 密会報道に騒然となる中、彼女の愛犬がまたも話題に

深田恭子

放送中のTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でヒロイン役を務めている女優・深田恭子(36)が、交際報道のあった不動産会社社長の男性(41)と、深夜に密会していたとの報道を『NEWSポストセブン』が伝えた。

2人の関係に再び注目が集まる中、報道に際し深田の愛犬が話題になっている。



 

■ドラマの撮影後に2人で密会?

今月6日に、新恋人の存在を伺わせる報道のあった深田。しかし、報道の直後に所属事務所は「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」と交際関係を否定していた。

ところが、『NEWSポストセブン』がドラマの撮影を終えた深田が、報道のあった男性の待つ隠れ家バーへと入っていく様子をキャッチ。2人は1時間ほどで店を出ると、ハイヤーに乗り込み深田のマンションへ。

男性の腕には深田の愛犬であるトイプードル・メロンパンナちゃんが抱かれていたそうで、記事には、愛犬の様子からも2人の親しい間柄が伺えたことや、男性がそのまま深田のマンションで一夜を明かしたことなどが記されている。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■「本当はどうなの?」困惑の声

過去には、KAT-TUNのメンバー・亀梨和也との交際報道もあった深田。男性の影が相次いで報じられるミステリアスな状況に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、戸惑いの声があがっている。

「あれ、交際否定したよね。お泊まりしたならやっぱり付き合ってるってことかな?」


「亀梨とは別れたの?」


「ドラマがあるたびに交際報道芸を披露するよね」


「こんなガードされながらじゃなきゃデートもできないのか…」


中には、報道の真相がどうあれ「幸せになってほしい」と願う声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「メロンパンナちゃん」が話題に
食事交際深田恭子亀梨和也初めて恋をした日に読む話密会報道不動産会社社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング