ザキヤマ、先輩芸人に衝撃の過去を暴露される 「怖すぎる」と視聴者が悲鳴

山崎弘也が『ナカイの窓』に出演。プライベートでも親交の深い伊集院光に暴露された過去の姿がインターネット上で話題になっている。

2019/01/17 15:00


 

■視聴者は「イメージできない」と驚き

現在の明るいキャラクターと正反対の過去に、ツイッターでは「暗いザキヤマとか怖い」「イメージできない」など驚きの声があがっている。

「ザキヤマの若い頃の写真、今と違う! 暗い! 人生わからないね」


「暗いザキヤマとか怖い(笑)」


「暗いザキヤマさんってイメージできない」


「バカ暴走に出てた頃の暗いザキヤマ時代を知ってるので、今のバカ明るいのを見ると最初は戸惑ったわ」


関連記事:山崎夕貴アナ、中谷美紀の結婚報告へのコメントが物議 「かなり失礼」と疑問の声

 

■暗い性格を改善したい人の割合は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の自分の性格を暗いと思っている男女581名を対象に、「自分の性格」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の割合の人が「暗い性格を改善したいと思っている」と回答した。

暗い性格

現在の明るいキャラクターとは正反対の、暗い立ち振る舞いをしていたことを暴露された山崎。もしも、当時のスタンスを変えずにいたとしたら、今現在の大活躍はなかったかもしれない。

・合わせて読みたい→山崎育三郎が『美女と野獣』のテーマ「ひそかな夢」を熱唱 一足早いクリスマスプレゼント?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の自分の性格を暗いと思っている男女581名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格中居正広伊集院光過去ナカイの窓山崎弘也塚地武雅岡田圭右
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング