イモト、北川景子とのツーショットがスゴイ 「同じ民族とは思えない」と衝撃走る

イモトアヤコが北川景子と『家売るオンナの逆襲』のオフショットをアップした。

タレントのイモトアヤコが16日、自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子とのツーショットをアップして話題になっている。


 

■満面の笑みでツーショット

日本テレビ系ドラマ『家売るオンナの逆襲』で共演しているふたり。「#本日も楽しい撮影 #サンチーの笑顔たまらんね」とつづり、顔を並べてツーショットをアップした。

しらべぇ既報のとおり、これまでも仲睦まじいオフショットを投稿しているイモトだが、大好きな北川との撮影に心から喜んでいるのか満面の笑みを浮かべている。


関連記事:イモト、海外でのチャラすぎる姿に騒然 「浮かれすぎ…」「チンピラじゃん」

 

■「めちゃくちゃかわいい」「デレデレすぎ」

投稿を受け、ふたりのファンやドラマファンからは「最高のツーショット!」「どっちもかわいい」と絶賛する声が相次いだ。北川や竹内結子など、一流女優と交流があるイモトをうらやむ声もあがっている。

「イモト良いなー北川景子と写真撮れて」


「イモトさんの笑顔めちゃくちゃ可愛い」


「二人最高です!北川さん綺麗すぎるぅ〜」


「イモトさん、景子さんの隣でデレデレすぎじゃないですか〜笑」


「いーなぁイモト。綺麗な女優さん達と友達で」


また、小顔でスタイル抜群の北川ゆえか「イモトさん好きですが、並ぶと同じ民族とは思えない」「2ショットはきついよ!! 本物の女優さんとイモトでは流石に」といった声もみられた。


■イモトのことが好きな人は…

北川と並んでも「かわいい」との声があがるイモト。しらべぇ編集部が全国の20~60代のイモトアヤコを知っている男女1,172名を対象に、彼女の人気について調査を実施したところ、幅広い世代の女性から支持を得ていることがわかった。

「美人ではないけど愛嬌がある」「内面がかわいい」と言われるのも、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での活躍が評価されているからなのだろう。


ふたりのツーショットを待ちわびる声が相次いでいるが、またドラマが放送されるたびにオフショットが公開されるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモト、過酷ロケで体調不良に 番組の対応が「ひどい」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代のイモトアヤコを知っている人1,172名 (有効回答数)