美少女アイドル・星七虹心のキュートな笑顔炸裂 女優・清原果耶への憧れも語る

星七虹心が初のイメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』をリリース。

エンタメ

2019/01/22 09:00

星七虹心

キュートな笑顔とフレッシュな雰囲気が魅力の美少女・星七虹心が、初のイメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』をリリースする。都内で開催されたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた。


 

■初作品の印象は…

星七虹心

彼女の初作品となる今作、千葉県の海沿いで撮影を行ったという。ロケの感想を聞いてみると「その日はすごく風が強くて寒かったです」と初々しさ満点に回答。

また撮影時期が夏だったということもあり、海に入ったシーンも収録されているのだとか。なお、今作はストーリーものではなくオムニバス形式のため、数多くのシチュエーションで彼女の表情を見ることができるだろう。


 

■様々なシーンで魅せる

星七虹心

どのようなシーンが印象的だったか尋ねると、「ヨガみたいな体操のシーン」「海に入ったシーン」「制服で家に帰ったようなシーン」などを挙げる。

これらから、グラビアテイストのものと普段の雰囲気が表れているものの両方が楽しめることは確かだろう。

中でも、彼女のお気に入りは海のシーンらしく、かなりフレッシュな雰囲気を楽しむことができるようだ。なお、初撮影で大変だったことについては「色々な表情とかを作るのが大変でした」と笑顔で教えてくれた。


■憧れの人は清原果耶

星七虹心

初体験だらけの今作、100点満点で自己評価してもらうと「85点くらい…」と恥ずかしそうに答える。「表情とか頑張ったけど、まだ同じようなものがあるなって思ったからです」と反省点もしっかり見えているようだ。

そんな彼女、好きな人は広瀬すず、目標としている人は清原果耶だという。どちらもモデル・女優で活躍していることから「将来は何を目指していますか?」と聞くと悩みつつ「モデルかな?」と明かす。

最後に今年の1年の抱負を求めると、「部活もお仕事も勉強も全部頑張っていきたいです」と力強く意気込んだ。

・合わせて読みたい→たわわなEカップグラドル・上村みやび 呼び間違いは「うえむらだよっ!」のツッコミで対応?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ