佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

佐野ひなこがインスタグラムを更新。柳ゆり菜、中村有沙と3人でたい焼きを食べる写真に「かわいすぎる」とファンから歓喜の声があがっている。

2019/01/26 06:30


 

■投稿には「かわいすぎる」と絶賛の声

佐野が今回アップした写真には、「惚れ惚れする」「かわいすぎる」など、ファンから歓喜の声があがっている。

「佐野ひなこさん、なんでそんなにかわいいの…? 惚れ惚れします」


「か、かわいい…。癒される。たい焼きになりたい」


「オフショット嬉しい。キラキラ女子本当にかわいい~。ドラマ観るね、楽しみです」


「観ましたよ! ひなちゃんかわいすぎる。来週ひなちゃん、夏菜さんに意地悪するのかな?」


コメントの中には、ドラマの視聴者が第4話の展開を予想したものも。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■食べているときが一番幸せ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,498名を対象に、「幸せを感じるとき」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「食べているときが一番幸せだと思う」と回答した。

食べているときが一番幸せ性年代別グラフ

今回、たい焼きを食べる写真に「かわいすぎる」と絶賛の声があがった佐野ひなこ。『人生が楽しくなる幸せの法則』の第4話では、ファンが予想したように、夏菜演じる主人公の前に立ちはだかるのだろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこ阿佐ヶ谷姉妹柳ゆり菜夏菜人生が楽しくなる幸せの法則中村有沙和田琢磨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング