コスパ通も絶賛! 大阪発の焼肉食べ放題『ワンカルビ』が激ウマ

このコスパ…最強。コスパ通も納得の焼肉食べ放題『ワンカルビ』

2019/01/28 11:00


 

■デザートも充実

最後に1品注文できるデザートも、ファミリーレストランで普通に提供されそうな豪華なパフェが。

こちらの杏仁豆腐もココナッツミルクがたっぷり使われており、素晴らしくウマい。最初から最後まで大満足の内容であった。


関連記事:天木じゅん、魅惑のハロウィンコスから桃尻ちらり 「クイ込み感パない」とファン悶絶

 

■値段以上の満足感

ワンカルビは値段は高いものの、それ以上のクオリティの料理を提供することでコストパフォーマンスの高さを感じられる優良店だった。

あまり量が食べられない人は満足感をなかなか食べ放題で感じることはできないが、ココなら値段以上に満足できるハズ。まだ東京に1店しかないのが残念だが、これから増えていくのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→天木じゅん、魅惑のハロウィンコスから桃尻ちらり 「クイ込み感パない」とファン悶絶

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ料理食べ放題焼肉ワンカルビ塩だれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング