嵐会見「無責任」に櫻井翔と二宮和也が見事な返し 「最高すぎる」と称賛相次ぐ

2020年をもって活動休止を発表した嵐。「無責任」と質問された際の櫻井翔と二宮和也の発言が話題に。


 

■「やっぱりすごい」「さすが」と称賛相次ぐ


これまで数多くのファンを楽しませてきた嵐だが、「無責任」と質問する記者にネット上は騒然。「失礼すぎる」と批判の声が相次ぎ、ツイッターや『Yahoo!リアルタイム検索』では「無責任」がトレンド入りする事態となった。

しかし、櫻井や二宮の言葉を受けて「心がスッキリした」「最高の切り返し」とふたりを称賛する声があがっている。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■SMAPの次の国民的アイドルは…

多くのファンを驚かせた嵐の活動休止。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,338名に「ジャニーズのアイドルグループ」について調査したところ、4割以上が「SMAPの次の国民的アイドルは『嵐』」と回答している。

SMAPが解散してあと、国民的アイドルとして着々と地位を上げていただけに「なぜ…」と思っている人がいるのも事実だろう。

ファンを大切にし、またメンバー同士が互いを思い合っていることがわかる櫻井と二宮の言葉。活動休止はショックなニュースかもしれないが、ファンたちに感謝を伝えていくという彼らの「誠意」に期待したい。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1338名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見櫻井翔大野智松本潤二宮和也無責任誠意相葉雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング