「イモトが安室さんに贈った言葉」が嵐ファンの間で話題に 「本当にすごい…」

嵐の活動休止発表を受け、安室奈美恵さんの引退時にイモトアヤコが語った名言の数々が再び注目を集めている

2019/01/28 16:00


 

■引退当日、イモトが安室さんに贈った言葉

安室さんの引退当日、ラストライブのチケットは取れなかったものの、プライベートで沖縄へ向かったイモト。密着スタッフから、心境を聞かれたイモトは…

「寂しいよ。もう会えないんだもん。引退してほしくないっていうのは、ファンの人は言いたくないと思う。それがないわけじゃないよ、絶対的に。でも、それを言わないっていうのが安室奈美恵ファンとしての誇りだと思います」


そして、「安室さんへ最後のメッセージを」と言われると、イモトはカメラに向かい…

「これからの安室さんの人生が、楽しく、素敵な良い日々になると良いなって思いました。でも、ファンであり続けることは変わらないし、きっとこれからも安室さんの存在に助けられることは絶対的にあるから。そこの関係性は、変わらないかな」


と、涙をこぼしながら語っていた。


関連記事:安室奈美恵さん、引退後に史上初の快挙を達成 「やっぱすごい」「泣けてきた…」

 

■嵐ファンの間で反響

混乱の中、イモトの名言を思い出した嵐ファンが、ツイッターでイモトの言葉を拡散。人々の心に深く染み渡り、再び多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/ki_no_ars0915/status/1089473001521799168

https://twitter.com/LoveAccelerator/status/1089461496650752000

嵐は引退してしまうわけではないが、ファンの心理を訴えたイモトの言葉に励まされている人は少くないようだ。

5人で話し合いを重ね、大きな決断をした嵐。活動を休止するまでの期間、彼等の活動を精一杯応援していきたい。

・合わせて読みたい→大麻所持でSHIKATA容疑者が逮捕 「安室奈美恵さんへのとばっちり」に怒りの声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退安室奈美恵活動休止イモトアヤコファンの鑑推しプレミアムチケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング