前澤友作氏の元彼女・下京慶子がドラマ出演 伊勢谷友介の事務所に移籍し再出発

伊勢谷友介らが所属する芸能事務所「カクトエンタテインメント」に移籍した下京慶子 端正な美貌でブレイクする可能性も

2019/01/28 15:30


 

■伊勢谷友介らの事務所に移籍

10代からグラビアアイドルが舞台女優として活動してきた下京。2018年の年末には、俳優の伊勢谷友介が代表をつとめる「株式会社リバースプロジェクト」グループの芸能事務所「カクトエンターテインメント」に所属したことを報告。

「ストーリーには上げましたが、カクトエンタテインメントに所属することになりました。役者としてやることは変わりませんが、皆さま今後ともよろしくお願いします。人見知りな私ですが、優しい先輩方に囲まれて楽しい忘年会でした。」


と記し、伊勢谷ら事務所の先輩たちとの集合写真をアップしている。

https://www.instagram.com/p/BrUYCbsA2Lo/


関連記事:剛力彩芽、前澤社長がインスタ同時投稿 2つの写真を見比べると…「同じだ!」

 

■剛力彩芽と誕生日が1日違い

前澤氏の現在の恋人の剛力とは、同じ年で誕生日も1日違いという共通点を持つ下京。

剛力と比べると知名度こそ高くはないが、舞台などで経験を積んできた美女なだけに、今後女優としてブレイクすることも期待できそうだ。

・合わせて読みたい→ZOZO前澤社長、プロフに「剛力彩芽との関係」を記載 「かわいい」「本当にやるんだ」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女テレビ東京芸能人女優前澤友作インスタグラム剛力彩芽テレ東伊勢谷友介下京慶子カクトエンタテインメント日本ボロ宿紀行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング