『カメ止め』出演女優が中居正広の発言で大号泣 「気持ちが切れるまで夢を追い続けて」

『中居くん決めて!』で、中居正広に大ヒット映画『カメラを止めるな!』出演女優の合田純奈が進路を相談した…

2019/01/29 11:30


 

■中居の意見に号泣

映画出演が「楽しくて忘れられない」合田だが、『カメ止め』出演後にも特にオファーもなかった状況。女優として特にチャンスというわけでもない。

新聞記者になってまだ1年弱での女優転向は早計ではないか、悩み続ける彼女に、最終的に中居が出した結論は「夢を追ってもいいんじゃないでしょうか」という女優への道を後押しするものだった。

理想通りの女優にはなれないことも10年以上仕事がない可能性もある、厳しい現実も伝えながらも、中居は「自分のやりたいこと、好きなことに向かえば、ある程度の波乱があっても歯を食いしばれる」と熱弁。

「気持ちが切れるまで夢を追い続けてもいいのでは」と助言をおくると合田は大号泣。「夢を叶える努力をする。中居さんと共演できるように頑張ります」と女優を目指すことを決断した。


関連記事:中居正広が『CDTV』MCに復帰 「EXILEとは違う」「安心感」と期待の声

 

■視聴者の意見は…

女優を目指す合田に真摯に向き合った中居。そのやりとりに視聴者も思うところがあったようだ。

『カメ止め』に出演したとはいえ端役、一流企業に就職できた現状を捨てることには厳しい意見も散見された。

それでも、夢を追い女優を目指す彼女の決断は真っすぐで尊い。彼女が「中居との共演」を果たせる日が来ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

転職女優退職転身中居正広カメラを止めるな!中居くん決めて!合田純奈濱津隆之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング