山本裕典、女性問題を暴露され「女好き」告白 「イメージが大事なのに…」と心配も

『極楽とんぼKAKERUTV』芸能界復帰を発表した山本裕典が「女好き」を公言。正直すぎる本音に称賛の声も…。


 

■「羨ましい」「イメージが大事なのに…」

生放送で堂々と「女好き」を認めた山本に、ネット上では称賛の声があがる。

「山本裕典久々見た 女好き公言したけどカッコイイからなんでもいい ただただ関わった女が羨ましい」


「山本裕典ファンとしてはあまりかわいくもない子もお持ち帰りするという情報を得て喜んでいる」


しかし、一方で女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判の声も。

「そういうこと言っちゃうところがな~ 芸能人はイメージが大事なのに…」


「法に触れなきゃ何してもいいんかい!」


関連記事:山本圭壱「上沼恵美子への暴言騒動」に苦言 「お前が言うか」と批判相次ぐ

 

■合コンのお持ち帰り率は…

コンパで女性を堂々と「お持ち帰り」宣言する山本だが、しらべぇ既報のとおり、山本と同じ30代男性の「合コンでのお持ち帰り率」は約2割であることが判明。人気俳優ということもあり、ルックスなどの魅力に惹かれる女性は少なくなさそうだ。

俳優に本格復帰することで、「DJの仕事はどうなる?」と疑問の声もあがっているが、女性好きを公言した今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→山本美月、松坂桃李と純粋なラブストーリーに挑戦 「共に進めていけたら素敵」と魅力を語る

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AbemaTVお持ち帰り女好き入江慎也カラテカ極楽とんぼKAKERUTV山本裕典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング