ムロツヨシ、新井浩文容疑者の逮捕後に意味深ツイート 「涙が止まらない」と感動

強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者。一方、ムロツヨシが意味深なツイートをして話題に。

俳優のムロツヨシが1日に自身のツイッターを更新。強制性交容疑で逮捕された、俳優の新井浩文容疑者に向けたと思われる意味深長なツイートをして話題になっている。


 

■「来れそうだったら連絡してな」

しらべぇ既報のとおり、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えとして、強制性交容疑で逮捕された新井容疑者。

ムロは、ツイッターで「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます」と切り出し、「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌というほど、叱ります、それだけです まだ目を見てない、だから俺は普段どおり、これから飲みにいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」とつぶやく。

新井容疑者から話を聞いていないため、まだ逮捕を信じられていないということだろうか。


 

■「涙が止まらない」と感動の声

新井容疑者とムロは、ファンの間では仲が良いことで知られている。そのため、新井容疑者の逮捕報道を受け、ツイッター上では「ムロさんが心配…」と身を案ずるコメントが相次いでいた。

新井容疑者への愛ともとれる意味深長なツイートに、ファンからは「泣きそう」と感動の声があがる。

「こんな時だからこそ、ムロさんのツイートが沁みました 心がずっとザワザワしっぱなしだったけどムロさんのツイートに少しホッとしてます ありがとうございます」


「ムロさん…涙が止まらないです」


「叱ってあげるのが本当の友達ですね。でも今は信じて待っていましょう」


「そうですね! 悪いことをしていたら、目を見て叱ってください。私たちのぶんも… そしてまたムロさんと共演できる日を待っていたいと思います」


■仕事仲間とは本当の友達になれない?

俳優として仕事仲間である一方、その間柄をこえて親友ともいえる関係なふたり。しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女644名に「仕事仲間」について調査したところ、およそ3人に1人が「本当の友達になれないと思う」と回答している。

「まだ目を見てない」と語るムロだが、はたして次に新井容疑者の目を見たとき、何を話すのだろうか。

・合わせて読みたい→新井浩文容疑者を所属事務所が解雇 一瞬にして転落も「当然の報い」と厳しい声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ