柴咲コウの手料理に驚きの声 「おうちご飯のレベルじゃない」

柴咲コウがインスタグラムを更新。自宅で手作りしたという料理を披露して、ファンから驚きの声が上がっている。

2019/02/13 06:30


 

■猫との2ショット写真が微笑ましい

柴咲は、今月22日に公開される映画『ねことじいちゃん』に出演することも、インスタグラムで報告している。

https://www.instagram.com/p/BtllB2hHZ0s/

その投稿では、映画で共演するタレント猫、ベーコンとの2ショット写真をアップ。投稿をスワイプして見ることのできる、2枚目の写真では、揃ってカメラ目線をしているのが微笑ましい。


関連記事:柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

 

■料理上手な異性と付き合いたい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,344名を対象に「料理」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「料理の上手い異性と付き合いたいと思う」と回答した。

料理グラフ

今回披露した手料理の写真にファンから絶賛の声が上がった柴咲。あの美貌で料理上手というのは、控えめに言っても最高ではないだろうか。

・合わせて読みたい→柴咲コウと鈴木紗理奈の迫力がスゴい 男前美女2人に「珍しい2ショット」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理女優ステーキインスタグラム柴咲コウレンコンお味噌汁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング