板野友美、島崎遥香との仲良し2ショットに「かわいい」の声が続出

板野友美が島崎遥香との仲良しツーショット写真を公開。「仲良し」「かわいい」「姉妹みたい」と話題に。

板野友美

元AKBで歌手の板野友美が、同じく元AKBで女優の島崎遥香との2ショット写真を公開。仲の良さそうな姿に、世間からは「仲良し」「かわいい」との声が多数あがっている。



 

■「ちんぱる」写真を投稿

板野は12日、自身のインスタに「ちんぱる」のハッシュタグとともに島崎との2ショット写真を載せた。「ちんぱる」とは、板野の俗称である「ともちん」の「ちん」と、島崎の「ぱるる」の「ぱる」から取ったものだ。

「いっぱい話した。お姉さんになってた」とも書いており、ふたりの仲睦まじい様子が確認できる。


関連記事:板野友美、インスタで水着姿を連続投稿 こぼれそうな巨乳に注目する声が続出

 

■以前にも2ショット写真を投稿

板野と島崎は以前から仲が良く、ことし1月には2人一緒に浴衣を着た写真を公開していた。この写真は島崎がこれまで利用していたインスタグラムのアカウントが強制削除されてしまい、新しく作ったアカウントでの初投稿だ。

「She is like a sister to me」、直訳すると「彼女は私の姉みたいなものです」とつづっており、姉妹のように信頼し合っているようだ。

View this post on Instagram

She is like a sister to me!

A post shared by 島崎遥香 (@paruuuuuru) on

次ページ
■「仲良し」「かわいい」との声相次ぐ