吉高由里子、泣きながらの食事に心配の声 「大丈夫?」「明日が心配」

吉高由里子が涙を流しながら食事をしたことを明かす。次の日が心配…?

吉高由里子
(画像は吉高由里子公式Twitterのスクリーンショット)

女優の吉高由里子が14日に自身のツイッターを更新。のたうち回って泣きながら食事したことを明かし、心配の声があがっている。


 

■激辛麻婆豆腐でのたうち回る

この日、飲食店で激辛麻婆豆腐を注文した吉高。しかし、思った以上に辛かったためK.Oされてしまったという。

「本当すみません! 本当ごめんなさい!」と調子に乗って激辛を注文してしまったことを反省し、「のたうち回りながら 泣きながら食べてる スプーン持つのが怖い 身体から水が出る感じ」と激辛の恐怖に怯えながら食事したようだ。


 

■ファンから心配の声が続出

「ひぃぃぃい 唇バーン こんばーんわーん」と嘆きながらも激辛麻婆豆腐を食べる吉高に、ファンからは「大丈夫?」「明日が心配」と心配と笑いの声があがった。

「同じ経験、あります。帰りに『お持ち帰りされますか』とトドメをさされ、丁重にお断りしました」


「冒険はほどほどに 自分もあまり辛すぎると明日が心配です お大事に」


「めっちゃ辛いの伝わってきます…大丈夫ですか?」


「明日はトイレが大変なことになるんでしょうね 後悔するよ」


■辛いものが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「辛い食べ物」について調査したところ、4割弱が「好き」と回答。吉高のように「辛いものが好きだから…」と激辛にチャレンジをして撃沈してしまった人もいるかもしれない。

泣きながら激辛麻婆豆腐を食べた吉高。何事も調子に乗らずほどほどにすべきということか。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ