川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい…」と絶賛の声

『今夜くらべてみました』に川口春奈が出演。酔ったときの変貌ぷりを暴露し、ネットからは絶賛の声が。

エンタメ

2019/02/21 09:00

 

■異常な心配性も…

一方、川口の異常とも言える心配性な性格も暴露された。トイレットペーパーのストックが常に気がかりだと言い、よくある12ロール入りの袋を7、8個まとめて買うと話す川口。

これについてスタジオ中から驚きの声が上がると、

「もしトイレットペーパーを作る会社がなくなったら…」


と大量ストックの理由を説明。すかさず後藤が「独占企業ちゃうから!」とつっこみを入れ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。


 

■6割異常「酔ったときに人の本性出る」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,477名を対象に「お酒に酔ったときの姿に人間の本性が出ると思うか」について調査したところ、「思う」と考えた人の割合は65.3%となった。

「大人っぽい」といったイメージをもたれることも多い川口だが、今回の放送では意外な本性が暴かれることとなった。そうしたギャップが、よりファンを惹きつけるのかもしれない。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ