元SPEED・島袋寛子(34)の現在に驚き 解散理由の告白に「そうだったんだ…」

元SPEEDの島袋寛子が、約10年ぶりにトークバラエティ番組に出演。グループ解散の真相について明かし、驚きの声が上がっている


 

■美しい近影と解散の真相に驚きの声

ツイッター上では、彼女の口から語られたグループ解散の真相に驚きの声があがっている。

「SPEEDの解散の真相、、そうだったんだねー。1番初めに買ったCDが『White Love』だったなぁ」


「解散時のこと、今だから話せるのかもしれないけど、至極真っ当」


「島袋寛子ちゃん…めっちゃ綺麗になったなあ〜!!」


「やべー!! 元スピードの島袋寛子すっげー綺麗だーー!!」


「変な期待を持たせるより…」という潔い提案を称賛する声も目立っている。また、34歳となった彼女の美しい近影に、多くの視聴者が見惚れてしまったようだ。


関連記事:島袋聖南、年下恋人とのキス写真を公開 「人前で…」「場所を考えて」

 

■解散後の不祥事も目立ったSPEED

政界に進出した今井絵理子に、女優として活動する上原多香子と、解散後に不祥事が相次いだ元SPEEDメンバーたち。

そんな彼女たちについて、しらべぇ編集部が全国の20~60代のSPEEDを知っている男女1,206名を対象に意識調査を実施した。

不祥事の影響からか、「嫌い」「あまり好きではない」というネガティブな印象を持つ人が7割を超える結果に。今回の島袋の告白で印象が変わった、という人もいるかもしれない。

島袋は歌手活動を本格化させるなど、解散後もそれぞれが幅広い活動を展開しているSPEED。世間を騒然とさせた彼女たちの潔い決断は、決して間違いではなかっただろう。

・合わせて読みたい→『テラハ』島袋聖南、新髪型披露も…「そんな顔だったっけ」「鼻が違う」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代のSPEEDを知っている1.206名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

今井絵理子SPEEDいとうあさこ島袋寛子今夜くらべてみましたSHELLY古市憲寿上原多香子新垣仁絵近影解散理由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング