菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

菜々緒が、湯船に浸かった美しいバックショットを公開。刺激的な写真が連投されていることに、心配の声も

菜々緒

モデルで女優の菜々緒が、20日に自身のSNSを更新。

湯船に浸かる自身のバックショットを公開し、美しい背中に絶賛の声が相次ぐ一方、露出度の高さに衝撃が走っている。


 

■絵画のように美しいバックショット

View this post on Instagram

🛁🌳💖

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

現在、菜々緒は香港に滞在しており、連日インスタグラムやツイッターで現地での写真を公開している。日常からかけ離れたような空間や、彼女の美しい背中と横顔がまるで絵画を思わせるような美しい1枚だ。

背中に張り付いている濡れた髪がより色っぽさを醸し出し、湯船の中まで写り込む構図など「サービスショット」のような要素も感じられる。


関連記事:菜々緒、10年の変化にファン騒然 「ずいぶん変わった」「ギャルだったんだ」

 

■「美!」「また怒られちゃう?」

こちらの写真を見た人々からは、美しい後ろ姿を絶賛する声が相次いで寄せられている。

「またお尻写ってるんじゃないかドキドキしました! 菜々緒さん素敵すぎます」


「美!!!!」


「素敵。ほんとに綺麗」


「また事務所に怒られちゃう?」


菜々緒といえば、2017年に日焼けの跡がはっきりと確認できるヒップの大胆な写真をインスタグラムにアップしたところ、さすがに刺激が強すぎたためか、事務所から注意を受け投稿を削除したことが。

今回の写真もかなり刺激的なことから「大丈夫?」と心配になってしまった人もいるようだ。

次ページ
■美脚をギリギリまで露出した写真も

あなたにオススメ