ダレノガレ明美、満面の笑みでデコ出し写真アップ 「かわいすぎる」と話題に

ダレノガレ明美が、自身のインスタグラムで満面の笑みのデコ出し写真をアップした。それが「かわいすぎる」と話題に

2019/02/24 15:30


 

■普段のダレノガレは

基本的にダレノガレは、かわいいよりもかっこいい写真の方が多い。

2019年1月10日に「とある撮影。みんながたのしみにしている物だよ」と投稿した写真は、目力のある瞳を真正面に捉えたものだ。またスクロールして2枚目や3枚目に写っている写真は、スラッとした横顔が美しいのが分かる。

そう考えると、今回アップした前髪をあげたかわいらしい写真は、結構貴重だと言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/BscoZ5WgRTY/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ダレノガレ明美、RIZAPで理想のボディに! バイきんぐも「たまんねー!」と絶賛

 

 ■かわいいは正義?

今回のダレノガレの写真は、誰が見てもかわいいということ間違いなしである。そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名を対象に、「かわいい」について調査を実施。結果は40%の人が「かわいいは正義」と答えた。

そう考えると、このダレノガレの写真は、かわいい好きな人にとっては嬉しいことこの上ないだろう。今後もダレノガレのいつもと違うかわいらしい写真に期待したい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、運命の人との出会いは来年6月? 「3年後にはおなかに赤ちゃん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能モデル容姿インスタインスタグラムダレノガレ明美ハリウッド女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング