きゃりーぱみゅぱみゅ、最新ビジュアルが「別人すぎる」と騒然 「誰かと思った…」

きゃりーぱみゅぱみゅ(26)の最新写真に驚きの声。「かわいさの底が見えない」「ユッキーナに似てる!」など。

2019/02/26 13:30

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のSNSで公開した最新写真が、ファンの間で話題を呼んでいる。



 

■まさかのデコ出し写真

https://www.instagram.com/p/BuTWp4Sjlbb/

「浅草でロケしてました」の文言とともに自撮り写真をアップしたきゃりー。前髪をあげ、おでこを全開にした一枚だ。

これまで様々な髪型、髪色を披露してきた彼女だが、前髪は基本的に重めだった。その影響か、本人も「前髪あげるの恥ずかしい」と綴っている。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「かわいい」「最高」

この投稿に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

・かわいさが底知れない


・一瞬誰かと思った笑


・これは確実に話題になる


・最高! 肌もキレイ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ユッキーナ似」の指摘も
芸能きゃりーぱみゅぱみゅインスタインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング